『自咲自宴』〜first inspiration〜

始め、「里山じゃ無いけど遊ぶ」、、って題名でしたが、なかなかそんな雰囲気が出せませんで、、、。気の向くままに思いついた事をつらつらと書いています。ま、自分で取り敢えずやって見て、自分で楽しんじゃおう!って言う思いをこめまして、「自咲自宴」と相成りましたm(_ _)mよろしかったらお気楽にご覧くださいませ〜♪^ ^

今朝の収穫

柿です。

 

おっ、赤い!、

 

ってなのは

 

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170927123840j:image

どこかしら鳥に食われてます。

これはひどいやつ

 

ってことなので、見極めが非常に難しいのですが、

 

ちょっと赤くなり始めてるかな〜ってのを、、

 

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170927124047j:image

 

収穫!^ ^

 

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170927124116j:image

 

これぞ日本!!ってな感じの風貌!

そして、よく見るとキュート♪

 

 

 

今朝、食いしん坊が、

 

「赤いの見つけたよ!、、、

 

ほら、緑の中に、、みて!」

 

と、二階の窓から隣の柿畑を嬉しそうに指を指す。

 

「今朝ね、食べごろのを収穫しておいたから、帰ったら食べよう!」

 

と、報告^ ^

 

 

満面の笑み♪ 

 

 

 

食いしん坊バンザイ!

 

パート2!!

 

 

 

てなわけで、、

 

、、

 

ごきげんよう〜!!

 

 

 

 

(うん、、うまくまとまった、、?w)