『自咲自宴』〜first inspiration〜

始め、「里山じゃ無いけど遊ぶ」、、って題名でしたが、なかなかそんな雰囲気が出せませんで、、、。気の向くままに思いついた事をつらつらと書いています。ま、自分で取り敢えずやって見て、自分で楽しんじゃおう!って言う思いをこめまして、「自咲自宴」と相成りましたm(_ _)mよろしかったらお気楽にご覧くださいませ〜♪^ ^

ドラムカン風呂、増設♪

取引先から頂き物のドラム缶。

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170909064830j:image

 

「もう一つもらっていいですか?(^^;」

と、控えめにお願いして、もらってきちゃいました。(前回、今回、何も手土産もなしに頂いちゃってるので(^^;)

 

いずれのドラム缶も、果汁が入って居たものらしいので、チョコっと洗剤で洗った程度で使用可能〜^ ^

 

増設の経緯は、、

 

『息子らに占拠され、自分が入れないから!』

👇前回の模様

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170909064920j:image

 

これで、3匹の小猿たちを詰め、、

自分も一緒に、、、

 

!?

 

まてよ、前回ドラム缶露天風呂に入れたのはいつだっけ??

 

最近、長男と次男の成長が著しいので、、

3匹同時は無理か、、、

 

となると、

 

1匹余り、喧嘩になり、

 

〜ゆっくりくつろいで、ドラム缶風呂に浸かる〜

 

の図が危うい!

 

ま、夜な夜な1人で浸かるのも良いかなぁ〜

湯が冷めるなw

 

後は、

 

周りは畑だらけと言っても、

北側からは結構丸見え〜

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170909065043j:image

さすがに公然の場なので、水着くらい履きますかね〜

 

ちなみに風呂場の窓から飛び降りる感じで入浴、笑