『自咲自宴』〜first inspiration〜

始め、里山じゃ無いけど遊ぶ、、って題名でしたが、なかなかそんな雰囲気が出せませんで、、、。気の向くままに思いついた事をつらつらと書いています。ま、自分で取り敢えずやって見て、自分で楽しんじゃおう!って言うおもいをこめまして、「自咲自宴」と相成りましたm(_ _)mよろしかったら気楽にご覧くださいませ〜♪^ ^

ひとつの疑問がね、、

あの、

 

あれです、

 

ホームセンターの

 

カピカピの

 

 

芝!

 

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170806124904j:image

 

たまたま見に行ったら、激安!!

 

だったので、購入〜

 

7つ買いました。

 

700円

 

本当だったら、

 

3696円!、

3000円もお得!!

 

ま、芝用の土も買わなければならないので、

総額は3000円くらい

 

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170806125641j:image

 

 

んで、、

 

題名の疑問ですが、、

 

枯れてるんじゃないの??

 

ってやつね、、、

 

ま、売ってるんだから、それはないにしても、、

 

ちゃんと、緑生い茂るのか??

 

てのを、検証して見たいと思います。

 

取り敢えずやる事はやって、

芝用の土をしいて、

芝をふみふみしながら、水タップリ!

 

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170806125652j:image

 

 

そうそう、芝は5束で足りました。

 

残り2束はお隣さんにプレゼントしたら

喜ばれました〜^ ^

 

因みに、お隣さんが一言

 

「これは枯れてないんですかねぇ?」