『自咲自宴』〜first inspiration〜

始め、「里山じゃ無いけど遊ぶ」、、って題名でしたが、なかなかそんな雰囲気が出せませんで、、、。気の向くままに思いついた事をつらつらと書いています。ま、自分で取り敢えずやって見て、自分で楽しんじゃおう!って言う思いをこめまして、「自咲自宴」と相成りましたm(_ _)mよろしかったらお気楽にご覧くださいませ〜♪^ ^

今日のイラガ

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170709065450j:image

デッカクなってるやつ

 

みっけました。

 

見落としですね〜、、

 

 

 

でっかくなると、

薄皮残さず、

モリモリ食べて、ビシバシ働こう!

って雰囲気が漂って来ます。

(非常に見つけにくいです(^^;;)

 

 

 

それにしても、

 

相変わらず仲がいい兄弟たち♪

(中には、1.2匹、はぐれてるやつ居ますがw)

 

これがもし、仲悪く、

あちこち好き勝手に

横暴テロしてたら、、、

 

想像しただけでゾワッ、、、(^^;;

 

いつまでも仲良くね〜