『自咲自宴』〜first inspiration〜

始め、里山じゃ無いけど遊ぶ、、って題名でしたが、なかなかそんな雰囲気が出せませんで、、、。気の向くままに思いついた事をつらつらと書いています。ま、自分で取り敢えずやって見て、自分で楽しんじゃおう!って言うおもいをこめまして、「自咲自宴」と相成りましたm(_ _)mよろしかったら気楽にご覧くださいませ〜♪^ ^

4ヶ月で、、、。 (タカギ散水ノズル補修)

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170708211502j:image

お水ぷしゃー!!

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170708211536j:image

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170708211603j:image

3月25日エポキシパテで補修した箇所が

 

取れちゃいました♪

 

4ヶ月持ちましたがね〜

 

おかげで

 f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170709052132j:image

90度散水可能、笑

 

んで、

 

これじゃあ、使いづらいので、

 

応急処置!

 

応急処置と言ったら

 

コレですね

 

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170709063842j:image

ビニールテープ!

ぐるぐるまき!

 

色んな色のビニールテープがネットで売っていたので、買っておいたのですが、、

 

息子らの、湯水のごとく使うビニールテープ工作により、パープルのみ生き残り!

 

もっとね、、イイ色あったんですけどね、、

空色とか、若草色とか、橙とか(あえて漢字表記w)

 

ちなみに、パカっと取れちゃったエポキシパテを再装着してからの、ぐるぐる!

 

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170709063946j:image

通水検査

 

水がポタポタ、、、

 

雨漏りのビートにしたら

ヘビーメタルの16ビート級!

 

でもまあ、やらないよりはマシ!^ ^