『自咲自宴』〜first inspiration〜

始め、「里山じゃ無いけど遊ぶ」、、って題名でしたが、なかなかそんな雰囲気が出せませんで、、、。気の向くままに思いついた事をつらつらと書いています。ま、自分で取り敢えずやって見て、自分で楽しんじゃおう!って言う思いをこめまして、「自咲自宴」と相成りましたm(_ _)mよろしかったらお気楽にご覧くださいませ〜♪^ ^

ネギ、自然発生のナス

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170702182644j:image

ネギ出ました。

エゴマが芽ぶかなかった場所に蒔いたネギの種から発芽!

ヒョロヒョロ〜っと^ ^

 

それから、草刈りしてたら、ナス発見!!

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170702182819j:image

 

、、、

多分ですね、

農家の方が畑にナスを大量に捨てて居たので、

それから発芽したんでしょうね〜♪^ ^

 

せっかくなので育ててみようと思いナス。