『自咲自宴』〜first inspiration〜

始め、里山じゃ無いけど遊ぶ、、って題名でしたが、なかなかそんな雰囲気が出せませんで、、、。気の向くままに思いついた事をつらつらと書いています。ま、自分で取り敢えずやって見て、自分で楽しんじゃおう!って言うおもいをこめまして、「自咲自宴」と相成りましたm(_ _)mよろしかったら気楽にご覧くださいませ〜♪^ ^

格闘の時期(ステージ2)

ステージ2にして最強の敵現る!

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170702182235j:image

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170702181751j:image

通称、サコケ、

正式名称、イラガ

 

メチャメチャ痛いっす!

ちょっと触っただけで激痛がしばらくの間続きます。

 

自分も子供の頃刺されてその痛さを今でも覚えています。

 

そして、

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170702182006j:image

居るは居るは、、、

まだまだ、格闘は続きそうです、、

今まで居た、ザコの毛虫たち。

 

ほんと、、、消毒使いたくなりますよね〜、、

多勢に無勢、、居すぎ!!