『自咲自宴』〜first inspiration〜

始め、「里山じゃ無いけど遊ぶ」、、って題名でしたが、なかなかそんな雰囲気が出せませんで、、、。気の向くままに思いついた事をつらつらと書いています。ま、自分で取り敢えずやって見て、自分で楽しんじゃおう!って言う思いをこめまして、「自咲自宴」と相成りましたm(_ _)mよろしかったらお気楽にご覧くださいませ〜♪^ ^

6度目の草刈り

現場写真

着手前①

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170702163930j:image

完成①

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170702163949j:image

 

着手前②

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170702164021j:image

完成②

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170702164051j:image

 

さっぱり〜♪^ ^

 

前回から3週間ぶり。

 

 

 

 

写真でみるとあっという間なのですが、、

 

 

 

 

 

草刈りの途中、ほったらかしの子らを探しに、見回り〜、、。

 

長男、次男は近所の子らと遊び、、

 

三男はいずこ?と、探したところ、

 

発見!

 

したらば、、なにかモジモジした様子。

 

んで、

 

「うんこ〜!」と発し、

 

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170702164234j:image

 

お尻を抑え直立不動、、、

 

「でちゃった〜、、」

 

というハプニングあり^ ^