『自咲自宴』〜first inspiration〜

始め、「里山じゃ無いけど遊ぶ」、、って題名でしたが、なかなかそんな雰囲気が出せませんで、、、。気の向くままに思いついた事をつらつらと書いています。ま、自分で取り敢えずやって見て、自分で楽しんじゃおう!って言う思いをこめまして、「自咲自宴」と相成りましたm(_ _)mよろしかったらお気楽にご覧くださいませ〜♪^ ^

立ちカンナ溶接修理

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170627083459j:image

昨日の帰り道

 

夕日が綺麗だったので

 

明日はいい天気かな?と思いましたが

 

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170627083549j:image

まぁ、梅雨ですからね〜、、

 

曇り〜

 

曇りの日は、モノの形が良く映ります。

 

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170627083728j:image

ヒマワリ咲きました〜

 

さて、

 

玄関先に

 

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170627083756j:image

 

『芝』張ろう!

 

と、思い立ってから、はや1年。

 

なかなか踏ん切り付かなかったのですが、

 

この夏、嫁さんのママ友とそのガキンチョたちが我が家に来るという情報を得たので、、

 

見栄張って、芝注文しました〜

 

相変わらずの、我が雀の涙資金からなので、

 

3へーべー、畳2枚分、Amazonで。

 

 

んで、整地してるんですが、、

 

毎回気になる、立ちカンナの頑張ってる姿。

 

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170627084309j:image

 

これでも、全然使えるのが、いいんだかー?

 

なのですが、、

 

せっかく会社に溶接機があるのだからと、

 

(やっと本題)

 

立ちカンナ溶接修理ー!!

 

 

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170627084525j:image

 

 

しっぱい!!