『自咲自宴』〜first inspiration〜

始め、里山じゃ無いけど遊ぶ、、って題名でしたが、なかなかそんな雰囲気が出せませんで、、、。気の向くままに思いついた事をつらつらと書いています。ま、自分で取り敢えずやって見て、自分で楽しんじゃおう!って言うおもいをこめまして、「自咲自宴」と相成りましたm(_ _)mよろしかったら気楽にご覧くださいませ〜♪^ ^

格闘の時期(4)

昨日一日、捕獲をサボりましたが、

まぁ、思ったよりは通常通りの捕獲量。

 

 

捕獲量もすなくなってきたので、

 

毒霧燃えるごみ袋詰め、は、やめて、

 

すぐ脇を流れる水路へ、

 

島流し、

 

と相成りました〜

 

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170614124759j:image

 

大冒険の始まり〜

 

少しココロが痛みますが、

 

上手く岸に流れ着き生き延びて下さい!

 

しかし、この先は、

 

食欲旺盛コイの群れなす広い川、、、

 

なーむーm(_ _)m