『自咲自宴』〜first inspiration〜

始め、里山じゃ無いけど遊ぶ、、って題名でしたが、なかなかそんな雰囲気が出せませんで、、、。気の向くままに思いついた事をつらつらと書いています。ま、自分で取り敢えずやって見て、自分で楽しんじゃおう!って言うおもいをこめまして、「自咲自宴」と相成りましたm(_ _)mよろしかったら気楽にご覧くださいませ〜♪^ ^

農具物置DIY(20日目)

隙間風〜

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170613063634j:image

扉を閉めたら横に5mmの隙間!!

 

台風でもこない限り、

 

雨の吹き込みは大丈夫だとは思うのですが、、

 

んじゃ、台風来たらどーするのー?

 

と言うわけで、

 

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170613063809j:image

こんなんでました!

 

防水、そして、耐候性!

 

しかも欲しい厚さ5mm!

 

しかも、ちょうど欲しい2メーター!

 

しかも、300円くらい、安っ(゚∀゚)

 

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170613063950j:image

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170613064004j:image

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170613064026j:image

ばっちし!

 

 

 

あと、

 

 f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170613064100j:image

 

ガタつきが凄いんです!

 

扉を前後に揺らすとがだがだががだかがたがだ

 

 

まぁ、分かってはいたんですが、、

 

なので、

 

買いました

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170613064139j:image

次回はこの取り付け!!