『自咲自宴』〜first inspiration〜

始め、里山じゃ無いけど遊ぶ、、って題名でしたが、なかなかそんな雰囲気が出せませんで、、、。気の向くままに思いついた事をつらつらと書いています。ま、自分で取り敢えずやって見て、自分で楽しんじゃおう!って言うおもいをこめまして、「自咲自宴」と相成りましたm(_ _)mよろしかったら気楽にご覧くださいませ〜♪^ ^

格闘1週間

格闘初めて1週間経ちました

コンスタントに湧き出ています

毛虫ちゃん

 

それでも、だんだん減っているような、、

このまま、私の根気が勝つか、

毛虫ちゃんの繁殖速度が勝つか?

 

そんな中、助っ人らしき跡がチラホラ

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170606075941j:image

わかりにくいですが、

明らかに鳥の捕食跡

 

心強いです

 

そして、ちょい発見

 

弱っている木には

あまりいない

栄養が無いから親の虫も、

卵を産み付けないのでしょうか?

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170606080203j:image

⬆︎葉っぱが小さい

 

まだまだがんばろー

(だいぶ飽きてきたw)