『自咲自宴』〜first inspiration〜

始め、「里山じゃ無いけど遊ぶ」、、って題名でしたが、なかなかそんな雰囲気が出せませんで、、、。気の向くままに思いついた事をつらつらと書いています。ま、自分で取り敢えずやって見て、自分で楽しんじゃおう!って言う思いをこめまして、「自咲自宴」と相成りましたm(_ _)mよろしかったらお気楽にご覧くださいませ〜♪^ ^

格闘の時期(3)

いきなりの、

閲覧ちゅーい♪

 

 

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170602084455j:image

 

今朝もですね、、昨日よりは少ないのですが、

捕獲しました!毛虫ちゃん!

 

虫だけに、蒸してやろうかと、ビニールに詰め、物置の中に放置しておきましたが、

そんなすぐにはあの世へは行ってくれない模様なので、、、

 

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170602084622j:image

 

反則技では有りますが、、

 

毒霧!

 

一応、地球に優しい、木酢液〜、、

 

でも、原液〜^ ^

 

m(_ _)mなーむー