『自咲自宴』〜first inspiration〜

始め、里山じゃ無いけど遊ぶ、、って題名でしたが、なかなかそんな雰囲気が出せませんで、、、。気の向くままに思いついた事をつらつらと書いています。ま、自分で取り敢えずやって見て、自分で楽しんじゃおう!って言うおもいをこめまして、「自咲自宴」と相成りましたm(_ _)mよろしかったら気楽にご覧くださいませ〜♪^ ^

農具物置DIY(14)

二度塗り〜

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170602083507j:image

完了〜、、

 

くさ〜(°▽°)、、ふらふら、

 

 

 

塗料について、

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170602083553j:image

カインズホーム、、今はカインズでしたっけ?

の、

 

チョコレートブラウン、、

 

この時点で、

「なーにが、ち、ょ、こ、れーとぶらうんだ!!」とおっさんの僻み根性丸出しで、

「ふーん!!」

な気分でしたが(この事は確か数年前フェイスブックでも書いたw)

 

しかし、、

色がイイんですよー!^ ^

 

塗ったばっかの時は薄い色なんですけど、

乾くと、確かにチョコレートブラウン!!w

いいねー!

チョコレート!ペロペロしちゃう!

(くささに、だいぶラリってる模様w)

 

んで、、さらに、、⬇︎これがまたおっさんの変なエゴの僻み根性をさらけ出させてしまう!

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170602084018j:image

カタカナ表記では、なぜか、、

 

ショコラブラウン!?

 

し、よ、こ、ら〜???

 

m(_ _)m

朝っぱらから失礼しました。

とにかくイイんですよ色が!^ ^