『自咲自宴』〜first inspiration〜

始め、里山じゃ無いけど遊ぶ、、って題名でしたが、なかなかそんな雰囲気が出せませんで、、、。気の向くままに思いついた事をつらつらと書いています。ま、自分で取り敢えずやって見て、自分で楽しんじゃおう!って言うおもいをこめまして、「自咲自宴」と相成りましたm(_ _)mよろしかったら気楽にご覧くださいませ〜♪^ ^

格闘の時期(2)

柿の木も、キター!(°▽°)

閲覧ちゅーい♪

 

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170531061937j:image

 

でっかくなっちゃってるし!^ ^

移動し始めてるし!!

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170531062026j:image

 

だいたい、食い散らかしたスカスカの葉っぱを目印に枝を切り落とすと、そのすぐそばの葉っぱに固まってます。群れをなして。

 

去年同様、柿畑を歩き回りザウルスロボミニを片手に、目を凝らします。

首がこります。

 

昨日は切った枝を細かく切って全部袋詰めしましたが、さすがにこのままの調子だと袋の量が半端なさそうなので、

群れてる葉っぱだけ選別して袋詰め。

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170531062359j:image

 今回は袋の空気を抜いて、窒息攻めm(_ _)m

 

↓ちなみに去年の模様

 

 

www.facebook.com