『自咲自宴』〜first inspiration〜

始め、里山じゃ無いけど遊ぶ、、って題名でしたが、なかなかそんな雰囲気が出せませんで、、、。気の向くままに思いついた事をつらつらと書いています。ま、自分で取り敢えずやって見て、自分で楽しんじゃおう!って言うおもいをこめまして、「自咲自宴」と相成りましたm(_ _)mよろしかったら気楽にご覧くださいませ〜♪^ ^

農具物置DIY(12)

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170530073053j:image

未塗装部分の塗装

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170530073116j:image

わかってて組んじゃったので、文句も言えませんが、、、

 

塗りづらい、、

 

完成を急ぎ、

「塗装は後でもいいや、、、、」

なんていう、

ちょっとした『はやる気持ち』を抑えられなかったがために、苦労をするの図

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170530073305j:image

 なんとか塗れました。

んで、その代償は

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170530073337j:image

1700まで縮めた屋根ですが、

それでも、ちょこっと雨水パイプに色が付くw

ま、良き思い出w