『自咲自宴』〜first inspiration〜

始め、「里山じゃ無いけど遊ぶ」、、って題名でしたが、なかなかそんな雰囲気が出せませんで、、、。気の向くままに思いついた事をつらつらと書いています。ま、自分で取り敢えずやって見て、自分で楽しんじゃおう!って言う思いをこめまして、「自咲自宴」と相成りましたm(_ _)mよろしかったらお気楽にご覧くださいませ〜♪^ ^

格闘の時期

今年はなかなか攻めに来ないな〜、、

草刈りをこまめにしてるから、効果があるのかな?

 

なんて、考えていた矢先

 

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170530072231j:image

どわー!っと登場!

 

去年の今頃、フェイスブックに死闘の記事を書いた事が「過去のこの日」機能で知る事となり、ソロソロかな、、と、時期を見計らっていましたが、やっぱり来ましたね〜(°▽°)

世の中そんなうまい具合に行かない、、

 

そこでまた登場〜

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170530072419j:image

ザウルスロボミニ

ちなみに、名前の由来⬇︎

https://youtu.be/dK3Ug5pBaxI

高枝切り鋏のデカイやつw

 

 

んで、

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170530072911j:image

去年は肉弾戦で踏みつけていたんですが、なんか、殺生も気が引けてきて、今年は蒸し攻めm(_ _)m