『自咲自宴』〜first inspiration〜

始め、「里山じゃ無いけど遊ぶ」、、って題名でしたが、なかなかそんな雰囲気が出せませんで、、、。気の向くままに思いついた事をつらつらと書いています。ま、自分で取り敢えずやって見て、自分で楽しんじゃおう!って言う思いをこめまして、「自咲自宴」と相成りましたm(_ _)mよろしかったらお気楽にご覧くださいませ〜♪^ ^

ステラミニトマト出た

どこに種を播いたか印しておかないと、

雑草と間違って抜いちゃうんじゃ無いか、、と、

心配してましたが、なんかトマトっぽいの、、これ、多分そうでしょ!

 

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170523053242j:image

 

あとは、、ナスだな、、、

発芽はいつ見ても嬉しいもんですね^ ^

種から育てるのが辞められないワケw

 

それから、最近は種まきもひと段落して、

草取りメイン、水撒きメインなんですが、(メイン2つ!?w)

畝と畝の間の草、、

抜かないでおこうかなと、、。

乾燥を防げそうな感じがしてなんですけどね〜

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170523060026j:image

 

さて、良い加減、農具物置を進めないと!

しばし眺めてどうしようかと考える、

妄想の時間が楽しいw

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170523055913j:image