『自咲自宴』〜first inspiration〜

始め、「里山じゃ無いけど遊ぶ」、、って題名でしたが、なかなかそんな雰囲気が出せませんで、、、。気の向くままに思いついた事をつらつらと書いています。ま、自分で取り敢えずやって見て、自分で楽しんじゃおう!って言う思いをこめまして、「自咲自宴」と相成りましたm(_ _)mよろしかったらお気楽にご覧くださいませ〜♪^ ^

4度目の草刈り

前回4月22日から3週間空きました。

今までは2週間おきに刈っていたのですが、草の伸びが遅くなったんでしょうか?

 

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170514075935j:image

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170514075954j:image

サッパリ!

 

今朝は、町内の河川清掃で6時から動いています。

現在8時

朝の良き運動〜^ ^

 

ちなみに、草を刈り始めると、鳥たちがやたらと集まって来ます。

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170514080251j:image

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170514080300j:image

カラスも

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170514080406j:image

 鳩も

大人気です