『自咲自宴』〜first inspiration〜

始め、「里山じゃ無いけど遊ぶ」、、って題名でしたが、なかなかそんな雰囲気が出せませんで、、、。気の向くままに思いついた事をつらつらと書いています。ま、自分で取り敢えずやって見て、自分で楽しんじゃおう!って言う思いをこめまして、「自咲自宴」と相成りましたm(_ _)mよろしかったらお気楽にご覧くださいませ〜♪^ ^

刈り払い刃で時計DIY(2)アホすぎるんですけど、意外にいい出来(°▽°)

思いつきでやって見ちゃいました〜、、

夜な夜な、「何やってんだろ〜な〜、自分〜(笑)」

とほくそ笑みながらの作業

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170513000552j:image

Amazonで1300円くらい

刈り払い機の刃です

ちっこいです

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170513000628j:image

手で持つとこんなちっこい

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170513000656j:image

前回同様両面テープで時計のベースを裏側から貼り付けます(こちらもAmazonで200円くらいのもの)

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170513001626j:image

スリーエム

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170513000817j:image

こんな感じ

 

んで、

 

表側に針を取り付けます

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170513000905j:image

可愛らし〜針です

 

で、

 

ここからが慎重な作業を要します

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170513000951j:image

「B」の文字の一部を黒で塗りつぶします

そして、もうみなさんお分かりですね!

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170513001655j:image

白いビニールテープを細長くカットしたものを

↓こーします!

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170513001158j:image

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170513001222j:image

うーん、、もうひとひねり欲しいか!?

ま、

でも、このマットブラックの質感最高!

誰か料理屋さん、買わない?笑

 

あ、

ちなみにこの、時計の部分は例により中国製で、

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170513002017j:image

電池が収まりません!(°▽°)

Amazonのレビューに書いてあった通り!!w)

ガンバロウ中国製!!

でも、時計は動いてます、、かろうじて接触してる模様〜(^^;)

 

さ、気も済んだので、寝よ〜。