『自咲自宴』〜first inspiration〜

始め、里山じゃ無いけど遊ぶ、、って題名でしたが、なかなかそんな雰囲気が出せませんで、、、。気の向くままに思いついた事をつらつらと書いています。ま、自分で取り敢えずやって見て、自分で楽しんじゃおう!って言うおもいをこめまして、「自咲自宴」と相成りましたm(_ _)mよろしかったら気楽にご覧くださいませ〜♪^ ^

農具物置DIY(4)

実家へ材料取りに

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170505082045j:image

採寸して切断

朝っぱらから丸ノコの騒音で失礼しましたm(_ _)m

 

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170505082147j:image

こんな感じで材料確保

以前買っておいた3メートル90角の杉材1000円くらいのものを1310と680でカット

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170505082252j:image

ちなみに一緒に連れて行った長男がプチ工作

 

さて、なんでしょうか?

 

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170505082833j:image

 

 

 

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170505082405j:image

 

 

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170505082252j:image 

 

でんでん虫