
開墾4〜趣味も急ぐと仕事になってしまう〜

私も40を過ぎてやっと、時間の配分を覚えたようで、、^^;

休憩時間というものを大切にするようになって来ました。

ま、大きく見るとですね、「私の人生の一部に休憩がある」って考える様にして、その休憩を愉しむ事が出来るようになりました。今まではとにかく時間が勿体無いって考えてしまうんですよね、、

(とはいえ、この休憩にブログ書いてるんですけどね、、^ ^)

何かしていないと落ち着かない性分ってのはなかなか損な体質だなぁと思うのですが、、、

 

さて、5時半から30分ぐらい耕し、

今日も身体の細胞がなかなか活性したところで、また明日にしましょうかねぇー!

今朝のボヤキでした〜

 

んではこれから、嫁を起こして、洗濯干して、、、子等を起こして着替えさせて、、弁当詰めて、、

出勤前のお仕事お仕事〜♪

 

 

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170406060306j:image