『自咲自宴』〜first inspiration〜

始め、「里山じゃ無いけど遊ぶ」、、って題名でしたが、なかなかそんな雰囲気が出せませんで、、、。気の向くままに思いついた事をつらつらと書いています。ま、自分で取り敢えずやって見て、自分で楽しんじゃおう!って言う思いをこめまして、「自咲自宴」と相成りましたm(_ _)mよろしかったらお気楽にご覧くださいませ〜♪^ ^

駐車場の開墾2

砕石をふるいにかけて、野菜と花の土、、、ってのを4袋買ってまぜましたが、、なんか不安な出来栄え〜、、もっと腐葉土とか入れたいなぁ、、

息子らの邪魔をかわしつつなんとか形にはなりました。疲れた^ ^

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170325172031j:image

f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170328075150j:image

そうそう、24時間待ってからって思ってましたが(散水ノズル)、ま、いいやって感じで使って見たら、、水漏れなし〜(今日の時点では^ ^)

 f:id:satoyamajyanaikedoasobu:20170326160132j:image